風俗の道は果てしなく続いています。一歩、また一歩と進んでいくには体験談が何よりの力となるのです。

おっさんと現役大学生風俗嬢。

会社では上司に怒られ、自宅では妻に怒られ・・・。そんな生活を送っているおっさんの僕。先日は仕事終わりにふらふらと風俗に行ってきました。正直妻は最近相手にしてくれないので、こういった風俗店を使うしかないんですよね。その時の相手は、現役大学生の女の子でした。若々しくて目がキラキラしているんですよね。そんな圧倒的なポジティブパワーに元気をもらいました。仕事も家庭もどうでも良くなるほど、彼女とのプレイは楽しかったです。現役大学生とはいっても、年齢は22歳で大人の身体をしてましたよ。おっぱいは大きかったし、くびれもしっかりあってセクシーでした。なにより、僕のアソコを舐めてくれる姿がとってもキュートでした。フェラなんて、何年ぶりにしてもらったかな。こんなに気持ち良いものだとは・・・。あの快感を忘れていたのですが、風俗嬢にプレイしてもらって思い出すことができました。また時間があれば使おうと思いますが、妻にも申し訳ないので今回限りにしようと思います。

彼女がしてくれないので風俗で。

付き合って1年になる彼女がいるのですが、まったくプレイをしてくれません。これが学生の付き合いならまだわかりますよ。しかし、もうすでに社会人になっている二人なのに、まったくそういうことが無いのはおかしいと思います。彼女に「そろそろプレイしない?」と誘ってみても、「いや、今はちょっと無理かな」と彼女。「じゃあ、いつならいいの?」と僕。「それはわからない。私の気が向いたらってことで」と返答する彼女。そんなのを待っているほど僕は我慢強くもないので、先日風俗に行ってきました。風俗の女の子なら、何も言わずに抜いてくれますからね。その子にたっぷりと刺激してもらって、口で抜いてもらいました。学生の頃からずっとやってもらいたかったフェラチオ。ようやくやってもらうことができて良かったです。リアル彼女とは、正直なんの進展もないので別れようと思います。これなら風俗嬢と遊んでいた方が良いですからね。女の子の魅力って正直身体だけですよ。

風俗嬢の魅力って結局身体です。

どんなに性格が良くても、どんなに可愛くても結局は身体の魅力には勝てない。女の子の魅力って、結局は身体なんですよね。それを考えると、わざわざお金をかけて年々も特定の人と付き合うのは非生産的だと思います。そこで、僕は風俗を使うようにしています。身体を楽しむだけであったら、正直風俗だけで十分ですよ。愛だの恋だの言っている男性がいますが、そんなものはいつか壊れてしまいます。それなら、もともと愛の無い抜かれるだけの関係の方がずっと楽ですからね。まぁ個人的な好みの問題なので、それは僕が言えたことじゃないですが、僕は風俗が一番だと思っています。何より面倒なことが一切ないから、使っていて楽ですしね。デートの必要もないし、毎日のメールも必要ないから、すごく楽だなぁと思います。これからも性欲を満たすためだけに風俗を使って行こうと思います。心が満たされることは一生ないと思うので、せめて身体だけでも癒してもらわないとね。

裏切られた彼女を忘れるための風俗。

長年付き合ってきた彼女が浮気しました。もうこれは、自分にも非があると思うので、しょうがないと思っています。そこで、最近は風俗を使うようにしています。裏切られることの無いクリアな関係。よく一般の女の子は「風俗使う男なんて最低」って言っている子がいますが、正直裏切ることのない風俗嬢の方が全然信用できます。リアルで出会った女性には、今まで何度裏切られたかわかりません。それなら、お金を払って気持ち良くしてもらった方が生産的ですよね。自分にとってプラスしかないし、必要ないと思ったら、違う子を使うことができますからね。そう考えると、今回使った風俗もまた最高だったなぁと思いますよ。リアルの彼女はもう信じません。女の子に裏切られるのが怖いという方は、女遊びで癒されるのが一番だと思いますよ。僕はフェラや素股してもらって、快感も得ることができましたからね。次も機会があれば使って行こうと思います。快楽の世界がそこにはありますよ。

ピンサロって思っていたより良い風俗。

ピンサロって適当に抜くだけのところだと思っていたのですが、思っていた以上に良い風俗でした。僕はたまたま見つけたピンサロに入ったのですが、最初は期待してませんでした。とりあえずフェラで抜いてもらったらそれで良いかなぁって思っていたんです。しかし、相手の風俗嬢はかなり可愛くて、気が利く女の子でした。気が利くというのは、結構大切なポテンシャルだと思いますよ。僕のアソコをおしぼりで拭いてくれて、ギンギンになったアソコをフェラ。その姿がもう神レベルに可愛かったです。こんなに良い子がいるなんて思ってなかったので、正直最高でしたね。ピンサロ風俗を舐めてました。しかも、もっと違うコースで色々な子とプレイできる花びら回転というものもあるみたいなので、使ってみたいなぁって思っています。色々な女の子とプレイできるなら、それが一番良いですよね。最初は舐めていたピンサロでしたが、かなり良かったです。周りの女の子が見えるってのも良いですね。
自分の理想的なプレイを実現するならイメクラがおすすめ!コスチューム、シチュエーションなんでも思うがままです♪詳しくはこの風俗サイトをチェック!